今年もありがとうございました。

こんにちは。サービスのイイダです。

 

まず、今年も一年間ありがとうございました。

 

個人的に2022年はバイクの運転に関してかなりレベルアップできた1年だったと思います。

 

バイクの運転が上手くなりたいと思いサーキットにコソ練に行ったり、ミニバイクレースデビューもしました!

でも、そのバイクレースでは勝てずにとても悔しい思いをしたので、何かヒントを得れればと思って元フラットトラックレーサーの平尾雄彦さんが主催するライディングスクールにも参加しました。

 

そのスクールでバイクの運転の基本を徹底的に学び、家でもハンドルを持ってイメトレを続けていると、今までより圧倒的にスムーズに運転できるようになってサーキットでのラップタイムも大幅に更新する事ができました!!

 

初心者の方も腕に自信のあるベテランの方も一度参加すると良いかもしれません。目から鱗とはこのことか!と思うはずです。

バイクの運転の基本を教わるのでサーキット走行だけでなくバイクに乗る全ての方にオススメですよ。

 

自分は今年の出来事を通して、何事も基本を徹底的に毎日毎日繰り返すことが大切だと改めて思いました。

 

来年もコツコツ努力を続けてバイクの運転、もちろん整備もレベルアップさせます!!

 

 

来年度もよろしくお願いします。それでは良いお年を👋

 

最後に何枚か写真載せておきますね。

 

SPA直入ウェンズデーサーキットランフェスタ↑ タマダカップ↓

平尾雄彦さん主催フラットトラックライディングスクール↓