イイダ欲しいもの

こんにちは!サービスのイイダです。

 

12月は1年頑張った自分に何か買いたくなる時期ですね。サラリーマンの一大イベントもある方も多いと思います。

 

そこで最近私も寝る前に欲しいものを考えてワクワクしてます。この欲しいものを考える時間がとても楽しいです。

 

その中で一番欲しいなと思ったのはSIDIのREX AIRというレーシングブーツです。

 

なぜこのブーツかというと、以前耐久レースに出場した際に今持ってるブーツだと通気性が悪く足が蒸れてとても気持ち悪い感じがしたことと、つま先のバンクセンサーが削れて取り付けベースから無くなってしまいました、、、あと何より見た目がカッコイイです!!

でも、このブーツだと表面がパンチング加工されており通気性が良いこと、バンクセンサーも金属製なので耐久性も期待できそうです!しかも、壊れてしまってもリペアパーツが豊富なので修理可能です!

 

SIDIというメーカーはあまり聞きなじみが無いかもしれませんがヨシムラの世界耐久チームのライダーも使用しているそうです。そこもカッコイイですね。

書いていて欲しくなったので、たった今注文してきました。なので届いたらインプレのブログを書こうと思います。

それでは👋

 

あ、今日の深夜0時からサッカーありますよ。

みんなで日本代表を応援しましょう⚽