11月12日㈯ドリームキャラバン店頭商談試乗会開催!

こんにちは、クワケンです。試乗会のお知らせです。

11月12日㈯にホンダドリーム山口宇部店におきまして、店頭商談試乗会を行います。

ホンダのバイクに興味はあるので試乗してみたいなと思っている方も多いと思います。そんなん方

にオススメです。

私は以前、試乗会で同じアフリカツインの2気筒エンジンを積んでいるNT1100とHAWK11に乗ってHSR九州を走らせてもらったのですが、その時にキャラクターの違いに驚きました!

ベースが同じエンジンなんですが、味付けだけでこんなにイメージを変えることが出来るのはすごいなと以前乗り比べた時に感じました。

後は、今売れ筋のGB350もいいバイクです。単気筒エンジンですが、振動も極力抑えられています。ハンドルの振動は少し感じますが、お尻には振動伝わってこないです。マフラー音も適度に聞こえ心地いいです!長距離乗っても疲れ少ないのでツーリングにもいいバイクだと思います。

試乗会は完全予約制とさせていただきますので、事前予約お願いします。TEL:0836-39-0770

↓↓ 試乗会のスケジュールはこんな感じです。試乗車は全部で9台です。

注意点もございます。

1、試乗はお一人様2回まで。

2、雨天中止(雨が降っていなくても路面の状況によっては中止する場合がございます)

3、先導付きの試乗になります(試乗コースは後日お知らせいたします)

4、免許証の提示、試乗誓約書へのサインが必要。(転倒した場合の修理代は、お客様負担です)

5、車両の状況によっては試乗出来ない場合もございます。

6、試乗時間の30分前ぐらいにはご来店いただき受付お願いします。

 

ぜったい天気晴れてほしいですね!

では、また。