ミニバイクレース!!

こんにちは。サービスのイイダです。

 

先日、広島県のスポーツランドタマダで開催されたタマダカップ第五戦120分耐久レースに出場してきました!

 

前回のレース後にライディングスクールを受講してかなりフォーム改造をしての参戦でした。

 

今までのハングオンフォームからリーンウィズフォームに変えて違和感はありましたが、ベストタイムを大幅に更新することが出来ました!

前回↓                 今回↓

バンク角度が大幅に増えてコーナリングスピードが上がり、意外と安定感もありました。

 

ライディングスクールを受けると今までの自分が正解と思っていたことも違ったりして、とても勉強になりました。

 

120分耐久レースということでペアライダーはいましたが、60分ぶっ通しで走ったので、とても疲れました汗

そして結果は総合6位、クラス2位でした。

 

来年はたくさん練習してボリス・シャンボンのような走りで1位を取りに行きます!!

お店に2位の盾が飾ってあります(笑)

それでは!