山口バイクフェス その8

こんにちは、クワケンです。

いよいよ明日、『2022山口バイクフェス』が開催されます!

私も昨日、会場設置のお手伝いをしに行ってきました。コーン嫌になるぐらいの数並べて来ました。

海風が結構強く、並べていったコーンが次から次にバタバタ倒れたりと大変でしたが、なんとかコース設置終わりました。

↓↓当日はこんな感じで会場が出来上がっていると思います。【総合受付】で試乗の受付お願いします

試乗コースはかなり広いです。なので、試乗する際は最後の直線からのブレーキングには十分に注意してください。

そして雨の場合の対応ですが、雨が降りだした場合は途中中断致します。路面の状況を見て再開致します。

購入いただいたチケットの払い戻しは出来ませんので、天候を確認してからのチケット購入をお願い致します。

昨日、コース設置後に試走した映像です(スピードはゆっくり目で走ってます)

では、明日皆様のお越しをお待ちしております。