9月のキャンペーンのご案内!

こんにちは、ゆーかです。

台風11号風が強かったですね、、台風が無事過ぎ去ってくれてよかったです。バイクも倒れていなかったので一安心!もう直撃コースはやめてほしいです。。

9月に入り決算セールとしていろんなキャンペーンが始まっていますのでご案内です!

まずは期間限定の低金利1.9%が始まりました!200cc 以上の新車は、実質年率が1.9%になります!

※所要資金は50万円以上になります。車両の入荷日が確定していないモデルはローンを組むことができませんのでご了承ください。

当店の400㏄以上の新車の在庫車をご成約で3万円相当のバイクウェア等が入った福袋をプレゼント致します。ドリーム山口宇部は先着3名様です!

福袋が無くなってしまった場合はこちらも先着3名様にジェットヘルメットのプレゼントをご用意しています!

サイズやカラーに限りがありますので希望のものが無くなってしまう可能性がありますのでご注意くださいね。

期間は2022年9月1日(木)~2022年9月30日(金)です!

 

ここでちょっとお知らせです。

Honda Go RIDEのアプリで当店をマイショップ登録していただいている方には9月よりお知らせ等送らせていただくようになりました!マイショップ登録をまだされていないお客様がいらっしゃいましたらぜひしていただけると幸いです。

イベントやお得なキャンペーンのご案内をさせていただきます!

⇩ 登録に関しましてはこちらをご覧ください ⇩

マイショップ登録について