初めてのツーリング

こんにちは、ゆーかです。

先日初ツーリングに行ってきました!

天気も良くまだまだ暑さ、熱気はありましたが走っている間は風がとても気持ちよかったです。

萩しーまーとで海鮮を食べようと思って行ったのですが遅くに出発してしまったので着いた頃には丁度閉店時間、、早めの行動をしないといけないな、と痛感しました。

海鮮は食べれませんでしたが、クーラーの効いた室内で食べるソフトクリームは絶品でした、、

この日、あまり距離は走れていませんが私にとってはかなりの大冒険!もっとバイクに乗って慣れていきたいなと思いました。

これから涼しい季節になりますので慣れてきたらツーリングスポットも巡ってみたいなと考えたり今からワクワク!走行時にはプロテクター、グローブをしっかり装着して楽しく安全にバイクライフを送りたいと思います!

私のツーリング日記でした、ではまた!