飛び石から守る為!

こんにちは、ゆーかです。

私事ですが、つい先日ついにライダーデビューしました!

ドキドキしながら自動車学校に通い、無事免許も取得できました。

これからたくさん乗って練習して慣れていきたいと思います!

 

納車前にしたカスタムでお気に入りはPOSHのラジエーターコアガードです。

私は見た目が好きだったのでこちらの製品を選んだのですが付けて良かったです。

⇩装着前と装着後です⇩

カッコよさアップです!!

走行中に飛び石でラジエターに穴が開いてしまうことがあるそうです。大きい虫などは防ぐことができます、ラジエターコアガードは多少擦ることが可能なので小さい虫などが付着したときなど洗車もしやすいのかなと思いました。

POSH以外にもラジエーターコアガードは各社出していますので虫、飛び石の防止、バイクの装飾品としてカスタムされてみてはいかがでしょうか?

では!