暑い日にオススメ!

こんにちは、ゆーかです!

日差しの強い日が増えてきましたね~!夏ももうすぐですね!

そんな暑い日のツーリングなどにオススメな商品を入荷いたしましたのでお知らせです!

『 氷瀑 』というウェアになります。

QUADLOCKコーナーの横に氷瀑コーナーを作りました!

『 脳に冷感刺激を与える「特殊メントール」と、吸熱反応により生地全体に冷感を与える「糖アルコール類」。これらの特殊冷感素材を組み合わせた瞬間冷却メカニズムにより、新感覚の超冷感を実現しました。吸熱反応との相乗効果により、生地が濡れた状態で走行などで風を受けることで、より強い冷感を得ることができます!氷瀑の湿潤時におけるQ-MAX(最大熱吸収速度)※は従来品の約1.85倍。瞬間的に熱を奪い、強い冷感効果を得ることができます。生地もUVカット加工(UV99.4%カット)がされており日焼け防止しに効果的です。』

⇩ 公式HPから商品の特徴について引用しました ⇩

( https://www.kkyamasiro.co.jp/brand/body-regulator/ )

熱を吸収し冷感を感じさせてくれる点や、ツーリング中に受ける日差しなど考えるとUVカット加工(99.4%カット)がしっかりされている所も嬉しい点ですね!日焼けはできるだけ防止したいです、、

店頭には長袖、フードをブルー、ブラック2種類のカラーを全サイズ(S、M、L、XL、2XL )

タイツのブラックを全サイズ、ネックゲイターをブルー、ブラックの2種類を在庫しています。

購入する際の目安にしていただけるようサイズ表も置いていますのでご参考にしていただけたらと思います。

夏の暑い日にも快適に運転する為におひとついかがでしょうか?

 

コーナー設置にあたって店内のレイアウトも変更しました!

プロテクターがしっかり入っているHondaのウェア類も割引した価格で販売していますので

氷瀑と共にこちらもご検討よろしくお願いします!

 

ご来店お待ちしております!