初レース!!

こんにちは、サービスのやすたかです!!

 

先日、人生初のバイクレースに参戦してきました!!

 

趣味でMOTOGPを観戦するのが大好きでいつかレースに出てみたいなって思っていたのですが意外と早く実現しました(笑)

 

車両はいつも乗ってるCBR250RRではなくグロムだったので小回りは抜群ですが減速しすぎるとパワーが無くて加速に時間がかかるので、とにかく無駄な減速を無くしてアクセルを沢山開けれるように頑張ってました^^;

 

結果は満足できなかったですが、最高に楽しかったです!!

 

レースは見るのも楽しいけど実際に走るともっと楽しかったです!!

 

これからたくさんバイクの練習をしてもっと上手く速く走れるようになりたいなと思いました。

 

そしていつかは表彰台に乗りたいです🔥

 

それでは👋