タイヤキャンペーン

こんにちは!サービスのやすたかです!

 

突然ですが皆様のタイヤはこうなってませんか??

 

パッと見たところ溝もあるし、ひび割れも無くまだまだ使えそうに見えますが、実はこのタイヤ偏摩耗してしまってます。。。

 

偏摩耗とは写真では少しわかりにくいですがセンターはあるけど特に右側にスッと落ちててきれいな弧ではなく台形状になってます。

 

手で触ると段がついててボコっとしてるのでわかりやすいと思います。

 

 

こっちが新品タイヤです! 上の画像と比較すると分かりやすいと思います。

 

 

このようにタイヤは溝やひび割れのチェックも大切ですが偏摩耗のチェックも大切です!!

 

偏摩耗したタイヤだと自分が思ったよりもバイクが内側に切り込んでしまい、自分が思ったようにバイクを運転するのが難しくなります😅

 

スピードを出してなくても交差点などでもこの症状は出るので違和感を感じると思います。

 

せっかくバイクに乗るなら自分が思ったように運転して楽しく乗りたいですよね!!

 

そこで31日までタイヤキャンペーンを行ってます!!

 

通常よりもかなりお得にタイヤを交換するチャンスです🔥

 

是非、ツーリングに行く前に愛車のタイヤのチェックもお願いします!

 

何か分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは🏁