HondGORIDE

こんにちは、ポケモンの新作のゲームにハマっているゆーかです(#^.^#)


今日はホンダのアプリの紹介です!

皆さんHondaGo RIDEはご存じでしょうか?

2021年にHondaが配信を開始したアプリになります!

 

少し内容を紹介させていただきますね!

【  MY BIKE  】では自分の愛車を登録することができ、今だけではなく過去に所有していたバイクやこれから納車予定のバイクなども登録することが可能です。

MY BIKEに登録することによって自分だけのメンテナンスノートを作成したり、車両情報を入力出来たりできます。給油の際に距離や給油量を入力することによって燃費の計算もしてくれるそうです!

【 ツーリング 】という機能を使うとナビではないのですが、スマホに搭載しているGPSを使用してツーリングの記録が残せたり、アプリをダウンロードしている相手であればツーリングのプランを作成してシェアすることもできるみたいです!

その他にも、オーナーズカードをお持ちの方はカードとアプリを連携することもでき、オンライン決済による更新手続きも可能です。万が一の時はアプリからロードサービスを呼ぶことも可能になります。

基本料金は無料です(※ダウンロードやアプリ使用時のデータ通信料はかかります※)

当店のセンター長がHondaGo RIDEについて詳しいので、ダウンロードはしているけど使い方がよくわからないよ!という方や、ダウンロードする前に詳しく聞いておきたいな!という方はぜひ、聞いてみてくださいね。

今後いろんな機能が追加されていくみたいなのでとても楽しみです。

ご興味がありましたら、ぜひ皆様もダウンロードして使ってみてくださいね!

 

それでは!