2021年を振り返って

センター長です。

今年の営業日も今日で最後になってしまいました(泣)

2021年を振り返ってみると・・・

こんなカッコイイ 素敵にナルシストな自撮りライダーでした。

コロナでマスツーリングが自粛されてますが、来年こそは

皆さんと一緒に走れるようになりたいですね。

そしたら沢山思い出の写真も、ワイワイ賑やかなのが撮れそうだね

 

 

 

また2022年もどんな新モデルが発売されるのか楽しみですね ♪

カッコよくて沢山走れるモデルが出ると買っちゃいそうですけど・・・・

まぁ、

来年も今年以上にツーリングを楽しもうと思いますw

今年も1年ありがとうございました。

皆様よいお年を