冬はオフロードが楽しいですね!

こんにちは。石津です。

昨日の定休日を利用してCRF250L<S>で遊んできました。

冬はやっぱりオフロードですね!体も温まり、山ですから人もいない、楽しく遊べました。

何度も転びましたが、CRF250L<S>は頑張ってくれます。

前後サスペンションを伸長、シート厚を変更、走破性を追及したCRF250L<S>

最低地上高を確保しながら足つき性の向上を追求したCRF250L

どこでも走れて、気にせず乗れる。メインにもセカンドバイクにも最適ですね!

今まで躊躇していた道、気になる道、走ってみませんか?

CRF250L<S>は現在、店頭在庫はありませんが、CRF250Lは在庫有ります!

楽しかったけどラジエーターが、、、。水漏れしてます泣

オフロードバイクはガード類は必須だと痛感しました。