ペイペイクーポン♪

こんにちは、ゆーかです!

始まりました、ペイペイ祭!!

実は私はクーポン目当てで最近ダウンロードしました(;’∀’)

期間中、ペイペイスピードくじという毎日一回引けるくじがあるのですが、

毎日引いてるのに私は未だに1円しか当たったことがありません。

塵も積もれば・・・と思いながら地道にポイントを貯め続けています、、(._.)


そんなペイペイで、20%戻ってくるクーポンがありますのでご案内です♪

20%戻ってくる為には 事前にアプリでクーポンを獲得していただく必要 があります。

11月28日(日)までやっていますので、ぜひお買い物にご活用いただけたらと思います(*^^*)

(( 一回の上限2,000円、期間中の上限も2,000円となります ))

 

クーポンの取得方法など、詳しくはこちらをご覧ください ⇩

https://paypay.ne.jp/event/coupon/