11月にライディングスクール開催♪

こんにちは、クワケンです。

今日は天気が良いのでツーリングしている方多いですね♪

11月14日【日】湯田自動車学校さんを借りてライディングスクールを開催いたします。

↓↓↓湯田自動車学校さんのHP

http://www.yudajikou.co.jp/

 

募集定員は20名となります。自分のバイクでライディングの腕を磨くのが目的です(^^♪

オートバイってアクセルを開けるよりも、ブレーキをかける方が何倍も難しいんです。

ブレーキのかけ方ひとつで防げる事故も多いと思います。

私はバイク乗り初めの若い方に参加してほしい企画と思っています。

汗だくでムキになって走るようなスクールではありません(^^♪ ので、お気軽にご参加下さい。

今回は定員枠が限られていますので、ドリームオーナーズカード持っている方優先で

予約受けさせていただきます。ご了承下さい。

後、コロナの状況によっては中止になる可能性があります。

詳細はポスターをご参照下さい。

今まで一度もライディングスクール受けたことない方大歓迎です