石津の買い物ブログ

こんにちは。明日は休みなので、2回目書こうかな。

私のCRF250L<S>、というよりCRF250L<S>はブロックの高いタイヤを履かすと駐車時にすごく傾きます。

林道など地面が柔らかいところだと、サイドスタンドがめり込んで倒れますし、

バイクを起こす瞬間も傾きがきつい為、重く感じます。そこで今回、CRF250RALLY<S>サイドスタンドに交換しました。

ちょっと長い。カスタムはチャレンジです笑

サイドスタンドのスプリングは同じ品番でした。

交換後の写真はありません。写真撮ってもよく分かりませんでした。体感的には少しマシになりましたが、もう少しバイクを立て気味にしたいですね。

今回は一緒に

ZETA ハンドルバークランプキットを取り付けしています。適合には純正ウインカー取り付けできませんと書いてありましたが、『人生は挑戦であふれている』

と聞いた事がありますので購入です。価格は¥29,700(税込)でした。

裏側も肉抜き?されていてテンションあがります。金属の切削加工好きです。

適合通りウインカーが装着できません!

なぜ装着できないか分かりましたので、部品入荷したら組み立てます。それにしてもカッコいい。

ハンドルバークランプだけではなく、

トリプルクランプキット購入しても良かったかなと思っています。また余裕ができたら購入しようと思います。カスタムは楽しいです。ではまた。