SHOEI グラムスター

こんにちは。ヘルメットメーカーのこだわりは無い石津です。

おっ!カッコイイ!と思ったヘルメットを購入しています。

私は今、SHOEI X14を使用していますが、いつ見ても後ろのフラップがかっこいいです。

空力性能やサーキット性能を追求したモデルですが、スポーツバイクだけではなく、ネイキッドのようなアップなポジションのバイクにも空力性能が高いのでおススメしています。高速道路などすごく楽ですね!

SHOEI推しではないですが、側面まで伸びているシールドや空力を意識したデザインが好きです。

以前、ご注文いただいたSHOEIのヘルメットが先日入荷しました。

SHOEI グラムスター

昔っぽいデザインが良い感じです。購入したのは私の弟でので試しに被ってみましたが軽くて内装も気持ちいいです。

他のお客さんとの会話で昔っぽく見えるのはアゴ?ヘルメットの下側?が絞ってなくスッと落ちているからと話をしましたが、なるほどなっと思いました。

人気のGB350やレブルシリーズにも似合いますね!

SHOEI EXーZEROもすごく人気です。

ゴーグル装着もカッコいいです!

現在のヘルメットの納期状況ですが、3か月待ち、もっと納期がかかりそうなヘルメットもあります。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね。

最後に私個人の話ですが、ダイエットを始めて気が付いたら1年超えていました。

ピーク時は体脂肪19%ぐらいあった記憶があります。過去の写真を見ると2020年4月から本格的に開始したようで現在は

10%から12%をキープできています。ほぼ毎日のように仕事から帰宅すると自転車を20Kmから30Km、時間があれば40Kmを走っています。継続は力なりといいますが、全力で老化に逆らっていこうと思います笑