雨の日のバイク

こんにちは。石津です。

天気予報見ると雨ばっかりですね。今日も雨が降ったり止んだり。湿度も高くて今の時期は嫌になります。

雨はバイク乗れない、乗らない。という方が多いですが、意外と面白いのが雨のオフロードバイク。

不整地を走れるようにできてますから、雨で汚れた道路も気にせず走れます。水たまりも普段は走りたくないですが、気にせず突っ込みます。雨の林道も普段と違った感じがしまね。もちろん安全第一で雨天走行してますよ。

オフロードバイクといえばCRF250L<S>、CRF250L

私も購入しました。一般道も普通に走れる、オフロードコース行っても遊べる、メインにもセカンドバイクにも良いオートバイです。

オフロードバイク1台あるだけで遊びの幅がグッと広がりますのでオススメです。

宇部から少し走るとこんな場所もあります。

落ち葉や石が落ちている道ですので、一般車や普通のバイクでは難しい場所ですが、オフロードバイクなら気にせずいけますね。

泥で汚しても大丈夫、しっかり遊んだ証拠です。服もバイクも気にせず汚します。

CRF250L<S>、CRF250Lともに当店に在庫あります。

次回の納期はすごくかかりそう、、という事です。店頭にて展示中です。