私のバイク

こんにちは、石津です。今日の雨は凄いですね。黄砂?PM2.5?か分かりませんが最近鼻水がでます。この大雨で鼻水がでる物質全て流してほしいと思います。

先日、私のバイクが入荷しました。

CB400SUPER FOURです。

なかなか入荷しなくて焦らしてもらいました。

大型二輪免許持っているのになんで?と言われたりしましたが、このぐらいの車体が好きです。パワーも十分ありますし。

購入の決め手は「子供とタンデムする!」私のやりたい事ノートに記載があります、子供とバイクでアイスを食べに行くを実行しようと思ってます。

サーキットもCB400SUPERFOURで遊びます。趣味ですから目一杯遊ばないといけませんからね!サーキット=SSではなく、バイクは楽しんだもん勝ちです!

カスタムも少しずつしていこうと思ってます。とりあえず、フェンダーレスは注文しました。

定番のACTIVE、フェンダーレスです。リヤ周りがすっきりしますね!こちらは在庫有り。

絶対に納期がかかると思われるバックステップも先に注文しました。ベビーフェイス製です。

7月の予定です、、、想定の範囲です笑

今回CB400SUPERFOURも先日購入したCRF250L〈S〉も納期がすごくかかりました。他の車種もほぼ納期未定の状態です。

今の入荷状況では、今までのように実車を見て、またがってみて購入を決めるのが難しい状況です。このバイクが欲しい!と思えばまずはお気軽にお問い合わせください。