ホンダドリーム山口宇部 プレオープン♪

こんにちはクワケンです。

ホンダドリーム山口宇部2月28日のプレオープンを無事迎えることができました♪

山口県は横長の為、宇部や山陽小野田、下関や萩などのお客様にとっては、ドリーム山口(周南市)までバイクを買いに行かないといけないというのは結構大変だったと思います。そんなお客様を大切に出来ればと考えております。

現在オープニングイベント開催中です(^^♪

今回、来場記念は【どら焼き】限定100個です。賞味期限が5日間と結構短いのでお早目のご来店お待ちしております。

あと、今回オープンイベント用でモンキー50周年アニバーサリーモデル新車を探してまいりました!

限定1台抽選販売致します。

価格は358,600円(税込)の定価販売となります(^^♪ 超お買い得だと思います!

※登録等の諸費用は別途かかります。

※今回は販売条件がございます。

1、1台限定の抽選販売となります。2、現金で購入していただける方に限ります。(前受け金は2万円程度ご用意ください。残金は納車日までにお支払い下さい)3、登録・自賠責保険などの手続きは全て当店で行います。4、運転免許証をお持ちの方。(当選した方のお名前で登録させていただく為)5、未成年の方のお申し込みはお断りさせていただきます。6、納車時にお店まで取りに来ていただける方。7、山口県内にお住まいの方。(登録が山口県内であること)8、転売目的でない方。9、3月30日(火)まで応募可能です。抽選は4月1日(木)に行い当選された方に連絡致します。10、2021年4月6日(火)までに連絡が取れない場合は当選は無効となります。11、車両は新車ですが、発売は2017年2月28日なので、外観等に関してのクレームは受付かねます。

エントリーは店頭にて承りますので、ご来店お待ちしております。

その他、免許キャンペーンやステップアップキャンペーンなども行っております。

尚、プレオープンの為、まだピットは稼働しておりません。ご了承ください。

スタッフもまだ慣れない部分がありますが、ホンダドリーム山口宇部をよろしくお願いいたします(^^♪