2023年モデルハンターカブタコメーター

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

雨が続いてどんよりしてますが、本日も松本は元気に出社しております。

本日は2023年モデルのハンターカブにデイトナさんから出てるタコメーターがでるのでご紹介します。

前モデルのJA55型と見た目は変わっておりません。

ですが取り付けるステーが前モデルと新型は違います。

適合年式が記載されてますので注意してくださいね。

取り付けイメージはこんな感じです。

すこーし寂しいメーター周りがいい感じに見えちゃいます。

夜なんかは光るタコメーターを見ながら走ってるとにやにやしちゃいそうですね。

バックライトカラー3色切替え式(白、青、橙)

個人的にはオレンジが好きです。

タコメーターがあると安心感があるのは私だけではないはず( ´∀` )

純正のアクセサリーソケットをつけていても装着できるのはありがたいですね。

以上手が痛いまっちゃんでした。