ワンちゃんフェンダーレス!ヨシムラさん!

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今日は待望の晴れです!どこかに行きたくなるすがすがしい青空でございます。

今日も新しいカスタム部品のご紹介です

ヨシムラさんからダックス125のフェンダーレスキットが登場します

それがこちらです。

うおおおおお。

ワイルドなワンちゃんの切り抜き入りです

これはモンキー125でもでてたものですね。

今回はダックス(犬)ということでワンちゃんですね。

こういう遊び心があるパーツは好きです。

 

取り付けるとこんな感じです

いいですね。リフレクター下のヨシムラさんのロゴがいい味出してます。

さりげない感じがカスタム心をくすぐってきます。

ワンちゃんマークはナンバー取り付けたら見えなくなっちゃいますが、ナンバー下にワンちゃんがいるとほほえましいですね。

6月発売とのことですのもすぐかと思われます。

他にもこのようなユニークなカスタムパーツがでてほしいですね。

以上小魚ナッツにはまってるまっちゃんでした