可変のパーパスバー

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

GWも終盤にはいりましたね。当店は本日(5/6)から全力で営業中です。

今日はおすすめの商品をご紹介します。

先月に新登場したキタコさんのマルチパーパスバーの紹介です。

ハンターカブやグロムをお乗りの方だったらマルチパーパスバーと聞いたら下記の商品を思いつくのではないでしょうか?

このタイプのマルチパーパスバーです

私もこちらのパーパスバーを愛用しておりました。

スマホホルダーを取り付けたりしてとても便利だったのですが。。

車種によってはスマホをパーパスバーに取り付けると真下を見ないと画面を確認できないなどあるかもしれません。(私はそうでした)

そんなところキタコさんが新しいパーパスバーを開発されておりました。

それがこちらです。

形も一新されております。

このパーパスバーは可変式なのです!

この可変式はメーター側にも動かすことができて、真下を見ることなくスマホの画面を確認することができます。

かゆいところに手が届くとはこのことではないでしょうか。。

5段階調整可能で好みの場所にセッティングできるのもポイントが高いです(松本調べ)

これでスマホの画面を確認する際(ナビなど)に首の痛みから解放されると思います。

私は解放されました( ´∀` )

下記車両には適合がとれているみたいです。

CT125 ハンターカブ(JA55/JA65全車種)

グロム(JC61/JC75/JC92全車種)

モンキー125(JB02/JB03全車種)

ダックス125(JB04全車種)

CB250R(MC52全車種)

私と同じ気持ちを抱いていた方、こちらのパーパスバーを使ってみてください!

以上125ccのバイクのカスタム部品を見るのにハマッてるまっちゃんでした。