ツーリングバッグ

こんにちは。サービスのヤスです。

今日はゴールデンウイークに旅に出る予定なのですが、その時に使うツーリングバッグを紹介しますね。

 

タナックス ミドルフィールドバッグ

タンデムシートにつけるタイプの大きなカバンですね。

でも、ただの大きなカバンではなく、ロングツーリングの事をしっかり考えられたつくりをしています。

 

例えば、左右のチャックを開くことでより荷物を入れることができます。

これでお土産を買いすぎても安心です。

あと、単純に荷造りが苦手な方にも心強いですよね。

自分も旅に慣れてないのでこれは頼もしいです(笑)

 

ほかにも上の写真の様に横からもバッグが開くので、奥のほうに入れてしまったものも取りやすかったり、サイドポケットもあるので、そこによく使うものも入れておくのも良いかと思います。

 

便利な防水カバーや取り付けバルトも付属しているのでこれさえ買えば全てがそろいますよ!!

 

まだまだ書ききれないほど機能満載なのでタナックス社のホームページで確認してみて下さいね。

 

旅慣れしていない自分でもこのバッグがあれば荷物の面は楽にクリアできそうです。

 

また旅から帰ったら実際に使ってみた感想も書こうと思います。

 

ゴールデンウイークが待ちきれませんね。

皆さんもバイク旅に出てみてはいかがでしょうか?

それでは👋