YSSサスペンション

こんにちは!サービスのヤスです。

WBCも終わり、今度はMOTOGPが開幕しましたね!

やっと冬も終わり気持ち良くバイクに乗れるシーズンがきましたね。

 

自分も先日の休みに羅漢までツーリングに行って来ました!

少し肌寒かったですが、久しぶりに乗るCBR250RRは最高に楽しかったです。

 

実はツーリング前に店長からYSSのサスペンション借りることができ、装着して試してきました。

ミニバイクコースでは社外のサスペンションを装着して走ったことがあったのですが、公道では初めての経験でした。

 

感想を言うと、全ての局面で今までのCBRとは別物と言えるくらい安定感が増しました。

特に峠道の路面がボコボコしたカーブでも怖さが一切なく、路面に張り付いた様にスムーズに曲がれたのは感動しましたね。

自分のライディングがうまくなった様なそんな感覚でした(笑)

 

このYSSサスペンションはセッティング次第で様々な運転スキルのお客様に対応可能です。

 

伸び縮みの減衰調整(HI、LO可能)や車高調整、プリロード調整など自分の好みに合わせてバイクを乗りやすくすることができます!

 

私も自分で本気で買いたいなと思えるサスペンションでした。

ちなみにCBR250RR以外にも様々なホンダのバイクに対応していますよ。

 

社外サスペンションの良さに気づいてしまったので、まだまだバイク沼にハマっていきそうです(笑)

それでは👋