ホンダドリーム広島中央15周年特別企画

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

当店も開業して15周年となりました。

ありがとうございます。

日頃の感謝を込めてイベントを開催いたします。

そのイベントは…

 

 

CB400SFの抽選会です。

色はダークネスブラックメタリック、キャンディークロモスフィアレッドの1台ずつです。

抽選方法応募条件があります。下記に記載しますのでしっかり目を通してください。

            抽選方法

・3月12日(日)、ホンダドリーム広島中央店内で応募抽選を行います。

・AM11時からPM2時の間、申込用紙をご記入の上、店内設置の応募箱に用紙を用紙を投函してください。

・当日PM3時から抽選を行います。当選されたお客様と店内でご商談いたします。

・当選されたお客様が店内におられない場合、当選権利は次の方に移ります。

・当選権利の譲渡はできません。当選された方の名義で登録いたします。

・登録諸費用は別途必要です。

・売買成約の際に、車両価格の10%を前受金としていただきます。

            応募条件

・広島県に住民票があり、ご年齢が18歳以上の方

・お支払いを現金でできる方(当選後ローン審査で購入できないことを防ぐため)

・普通二輪免許をお持ちの方。

・HondaGo RideアプリでMYSHOP登録とアンケートにお答えできる方(登録にメールアドレスが必要になるので事前にアドレスを確認していただけたら助かります)

・ガラスコーティング、メンテナンスパック、延長保証にご加入いただける方

・3月中の登録納車が可能な方

以上が抽選方法ならびに応募条件となります。

皆様のたくさんのご来店お待ちしております。

ホンダ名機のVTECエンジンを堪能していただけたらと思います!

以上、まっちゃんでした。