真っ黒です

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

2月も残りわずかとなりました。

お昼は少し暖かくなってきたような気がしてきたので、春の訪れを感じてるこの頃です。

さて今日はニューモデルの在庫車両を紹介します。

ニューモデルで黒い車両とはこの車両です。

CB650R2023年モデルです。

2023年モデルのCB650Rは2色のカラーリングがラインナップされてます。

今回紹介するのはマットバリスティックブラックメタリックです。

2023年モデルのCB650Rのはとにかく黒いです。

真っ黒な車体が大人っぽさをだしていて本当にカッコイイの一言です。

ここも黒いです。

ちなみにもう一色のマットジーンズブルーメタリックはサスペンションが赤色です。

 

さらに

 

ハンドル及びハンドルポストまで黒いです。

この黒の統一感が素晴らしい。

ミドルクラスネイキッドスポーツで4気筒!

もう一度いいます

4気筒!

大事なとこなので2回いいました

CB650Rをお探しの方、ホンダドリーム広島中央までお越しください。

以上、まっちゃんでした。