フルエキゾーストマフラー

こんにちは、サービスのヤスです。

 

CBR250RRを購入してからずっと欲しいなぁと思っているフルエキゾーストマフラーの紹介です。

 

自分のCBRはモリワキのスリップオンマフラー(サイレンサーだけを交換)を付けているのですが、気がつけばエキゾーストパイプも交換するフルエキゾーストマフラーが登場してました!!

 

エキゾーストパイプも交換するメリットとしては、軽量化やパワーアップ、そして何より見た目がグッとカッコ良くなります!!

 

CBR250RRの場合ノーマルだとエキパイが黒なのに対してシルバーになり、接合部がモリワキの刻印付きでとてもカッコイイです!

 

CBRはフルカウル車なので横からでは見えないですが、下からの覗き込むと実はエキパイもカスタムしてあるんだぜって感じも好きです。

そういえば2月20日に新型CBR250RRが発売されますが、適合につきましては少々お待ちください。

確認ができたらまたブログでお知らせしますね。

 

今回は二気筒のCBRでしたがこれが4気筒の大型バイクになると、引き起こした瞬間に『うわっ、軽い!!』ってくらい軽くなり驚きますよ!!

 

僕のCBRもいつかはエキパイまで変えたいなと思ってます。それでは👋