はじめまして。

はじめまして。

 

先月末からホンダドリーム広島中央で勤務させて頂く事になりました。サービスのヤスです。

これまではホンダドリーム山口宇部でサービスとして勤務しておりました。

お客様の大切バイクを真心込めて整備させて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

ここからは軽く自己紹介しますね。

 

趣味はもちろんバイクです!

 

乗ったり、整備したり、レースを見たりバイクの事なら何でも大好きです。

 

今までは愛車のCBR250RRでサーキット走行したり、グロムでミニバイクレースを楽しんでいたのですが広島県は林道もたくさんあるようなのでオフロードバイクもたくさん乗ろうと思っています。

 

ちなみに林道はもう3回行きました(笑)

 

あと、広島県に来たことでサーキットも近くなったためコソ練をたくさんしてレースで優勝する予定です。

 

そんな感じでとにかくバイクが大好きです!!

 

よろしくお願いします。