中古車のご紹介

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

最近は青い服に白い車体に赤色灯をつけたバイクが巡回している姿をみます。

先日の休みに私はバイクで走っていて、信号待ちで隣にいた青い服を着た方に敬礼をしたら敬礼返しをしてもらいました。

良い思い出になりました。

さてさて、本題ですが今日は中古車の紹介です。

今日ご紹介する車両は。。

レブル1100DCTです。

モデル年式2021年モデル

走行距離7667キロで色がガンメタルブラックです。

車検が令和6年の3月まで残っている車両です。

こちらの車両はカスタムも施されてる車両です。

カスタム箇所ですが、スクリーンカウル、前後ドラレコ、エンジンガード、USB、ヘルメットホルダー、サイドバック、リアキャリアとカスタム部品を装備しております!

もしものためのドラレコを前後装備しております。(ドラレコがついてると本当に安心しちゃいます)

リアキャリア、サイドバックを左右に装備してるので収納面もしっかりこなせちゃいます♪

車両もきれいな1台で、かなりおすすめです。

お探しの方はホンダドリーム広島中央へお越しください。

以上、炎爆を上下に着て冬のバイクを楽しんでいるまっちゃんでした。