本年も宜しくお願い致します

かたやんです。

2023年も始まりました、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて年末は休みに入って早々のクリスマスに林道部?(2人しかいませんが)で雪山に遊びに行きましたが寒過ぎて午前中で断念。 その後はのんびり過ごしておりました。 必然的に山方面に行く林道は道中が寒くていかんですね。

そんな私のお勧めは炎爆インナー上下

着回しでもう1セット買おうと思うくらい久々の当たりな気がします。

あったかいですね〜、静電防止加工もされてるので脱ぐ時も確かにバチバチしにくかったです。

ピットでの仕事中、林道遊びでも着てます。

サンプルも出してますので実際に肌触りも触って確認してみてください。