2023年モデル CB1000R入荷しました

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

寒波襲来が去ったと思いきや、また木曜日から広島も雪が降るみたいですね。

今年も我が家の前には雪だるまを設置できそうです。

今日はCB1000Rが入荷しましたのでご報告です。

2023年モデルでカラーがボルドーレッドメタリックです。

レブル1100にも採用されていたカラーです。

大人の雰囲気を感じるカラーですね♪

車体のマッスル感もすごすぎます。鍛え上げられたボクサーのような感じです。

私は乗ったことがないのですが、かっとびマシンみたいですよ。

さすがはスーパースポーツゆずりのエンジンを積んでるだけありますね。

機会があればぜひ乗ってみたい車両です。

そんな2023年モデルのCB1000Rは当店に1台入荷しました!

かっとびネイキッドをお探しの方、ホンダドリーム広島中央へお越しくださいませ!

以上、久々にネイキッドに乗りたくなったまっちゃんでした。