NC750X DCTが入荷しました

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今日は冬の強い寒波が日本列島を襲撃中ですね。

私の家の前は真っ白い雪で覆われており、さすがにバイクでは出られませんでした。

皆さんもバイクは難しいと感じたら無理はしないようにしてくださいね。

今日はタイトルにあるようにNC750X DCTモデルが入荷しましたのでご報告です。

こちらは2023年モデルなので新しいのです。

色は赤なのですが、グランプリレッドから変更で、キャンディークロモスフィアレッドとなっております。

赤の美しさがさらに際立っております。

扱いやすいエンジンにパニアケースにトップボックスなどオプションも満載です。

お求めの方、ホンダドリーム広島中央へお越しくださいませ。

以上、炎爆の温かさをしみじみ感じているまっちゃんでした。