開けてびっくり

かたやんです。

CRF250Lも走行5000kmが近づいてきました。

乗り始めて一年以上経ちましたし距離的にはまだまだまだ早いですが吸気系も変えておくか〜ということでエアクリーナーエレメントを交換して置く事に。

パッとみて驚きました。

 汚いっ凄く汚い。

新品と比べると一目瞭然です。   

ダートな走行が多いので汚れてはいるんだろうなと思いましたが想定以上でした。  ロードオンリーよりは気にしてあげる必要がありますね。

 

オイルも少し早めの走行距離で変えてます、今回はフィルターも交換

使い方が荒いのでこの辺はこまめに。

 

チェーンも新しくして、チェーンガイドに少し手を加えて完了です。

最近全く走れてないので寒くなりすぎる前に走りに行きたいものです。