秋のバイクシーズン真っ只中

こんにちは、なきゃむらです。先日病院に行ってきて、お医者様からヒザの完治の太鼓判を頂きました。これで完全復帰です。秋のバイクシーズンにバイクに乗れないなんて悲しいではございませんか。

これはちょっと前にいった新しい林道です。写真ではわかりませんが、傾斜と地面のぬかるみで、バイクに乗るより押して上がる時間の方が長かった場所です。

オフロードばかりではございません。秋のバイクシーズン、オンロードもしっかりと走りますよ!

ただ整備しようと見てみると蜘蛛の巣が…。

しっかりとさわってあげましょう。夏に乗れなかった分を取り戻すよう、この秋は楽しみたいと思います。みなさんケガにはご注意を、以上これから走るのに大忙し?のなきゃむらでした。