10月9日は山口バイクフェス!

こんにちは、なきゃむらです。先日のお休みに、リハビリがてらツーリングに行ってきました。本格的なオフロードは危険なので、オフロードバイクで爽やかにツーリングするのが目的です。走っていて思いついたのが、以前行った丹原。爽やかなコースだったはずです。

そんなイメージで向かったのですが、だいぶ荒れてました…。ワダチは多いし小川もできてました…。

石碑まで行きたかったのですが、倒木もたくさんあって断念。次回のお楽しみにとっておきます。帰りに復帰後初ゴケ。だんだんと調子が出てきました。

その後はいつもの広場に向かったのですが、偶然にもお客様と遭遇。一緒に新しい支線を軽く探索しました。U田様、次回は支線奥深くまで探索をしましよう!

そんなバイク復帰で少し元気になっているなきゃむらから今週末のイベントご案内です。

山口バイクフェスです。お天気も良さそうですので、ご興味があったら是非ご来場ください。ご家族で楽しめるイベントになっていると思います。気をつけて頂きたいのが当店の営業日。10月8日(土)は準備の為午前中のみの営業、10月9日(日)は終日お休みです。ご迷惑をおかけしますがご了承の程宜しくお願い致します。以上、全治2か月までもう少しのなきゃむらでした。