山遊びとお手軽アイテム

かたやんです。

8月から1ヶ月ぶりくらいのバイクです。 久々に山遊びに乗ったので体が鈍っている感がすごいです。

テージャスランチで遊んできました。 来るのも結構久々です。

お一人様だったのであまり無理はせず・・・ 平地でくるくる回っているだけでもいい練習になりました。

スマートに立っているように見えますが真横に流れて木に辛うじてハンドルが当たって支えられています・・・。 ほんと木があって良かった。

危うく谷側に倒して四苦八苦するところでした。 写真じゃ斜度が上手く伝わらないですが登りなんです。

一度躊躇ってしまうとダメですね、体も鈍ってしまっていてゼーハーしてました。 まだまだ精進せねばなりません。

 

タイヤの空気を抜いていたので帰りに元に戻したのですが

スマートエアポンプ、これ便利ですね。 手動式も持ってますが疲れた体には堪えます。 その点ボタン一つでエアー調整ができるのは大変便利です。

科学の力ってすごい!