9月にはいりましたね。中古車の紹介

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

9月になりましたね。それでも暑い日が続いて早く涼しくなってほしいですね。

そんな暑い日が続いてるこんな時期に熱い中古車が入荷しましたのでご紹介します。

その車両はこちらです。

 

レブル500 モデル年式2020年になります。

色はグラファイトブラックです。黒色が渋いですね。

走行距離は2868キロと低走行車になります、

カスタムもされている車両になります。

バックレスト、フロントフォークブーツ、シート変更、グリップ、ETC、r’sgearマフラー装備しております!

中でも私がおすすめしたいのがr’sgearマフラーです。

正しくは

ワイバンクラシック スリップオン マフラーです。

こちらのレブル500に取り付けられてるのは、ブラックエディションになります。

純正マフラーと比べて1.5キロ軽量されており、出力(馬力)トルクともにあがっております。

何よりも軽量化が私個人的に一押しです。軽量に勝るチューニングは無しと有名レーサーさんがいっておられました。

ただいまご紹介にあげました、レブル500はホンダドリーム広島中央にあります。

新車が中々手に入りづらい状況ではありますが、きれいなレブルが入荷しました。

ご検討の方、レブル500探していた方、ホンダドリーム広島中央まで足を運んでいただけたらと思います。

 

以上、突然の豪雨でセットしたヘアスタイルが台無しになるまっちゃんでした。