暑が夏い

こんばんは雨が降らなくなったな〜と思ったら
えっ…梅雨明けですって?
本当に照り返す暑さが真夏のそれだとは思ってましたが
まさかもう梅雨明け?!
これから先の真夏の猛暑に耐えられる気がしないあいりーんです。

私事ですが
ついに自動車学校を卒業しました!大型免許取得です!(わー!!パフパフ🎉
教習所の方々には本当に大変お世話になりました。
シュミレーションではたくさんの自転車と車をなぎ倒しましたが無事にカラーコーンもバイクも倒すことなくコースを走り抜けることが出来て良かったです。
(コースは1回間違えましたけどね!)

乗れるバイクの幅が広がるとちょっとワクワクしますね!
電気は節約しても嗜好品は贅沢したいなぁ〜と
お財布と相談しながら夢をいっぱい見るあいリーンでした。