((卍 )))

あっちぃですわ!
こんばんは、今日も今日とてヘルメットの中が洪水警報🚨です!
お家では扇風機独り占めしておりますあいリーンです。

最近は教習中というのもあってキープレフト(普段はしていませんすみません)レバーを全部の指で握る!と意識してやってるんですが 気づくといつも通りの普段のくせに戻っていて
なかなか癖って取れないものですね苦戦します。

久々にゆっくりとコケました!(教習車申し訳ないです!)
「あ、コケるわ」と思った瞬間には遠くでバイクが倒れてるんですよね。

(伝わるか分からないけど描きました。)
こんな感じでした不思議です。
今年の初めに滑った時も気づいた瞬間に既に私はターミネータ3の敵の人の登場シーンみたいなの立ち姿で遠くに寝そべっているバイクを眺めてました。
本当に不思議です。

最近突然雨なことも多いせいかカッパを持って出ていれば良かった…と思うことがおおいです。
帰る頃に降るというのがよくあるんですよね…
わたしもリアバック付けようかなと考えてます…🤔

なかなかに色々とはいりそうでちょっとしたものとかなら入れっぱなしとかでも良いのかな?と思ったり
今まで何も付けていなかったので違和感とかあるのかないのかも気になりますね〜。
でも、そんなことより私は
ヘルメット用のワイパーが欲しいところです。
雨で見えないので手でワイパーのようにふきふきしております。