よしむらさーん

皆さん、おはこんばんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

あまりバイクに乗れてはいませんが、カスタムをしたので投稿します。

クイックシフターの次に手を出したのはマフラーです。

各メーカーさんいろいろ出てて迷いますよね。

モリワキさんだったり、オーバーさんだったりと。。

今回はタイトルのままですが

ヨシムラさんにしました。

 

そのマフラーがこちらです。

スリップオン R-77S サイクロン EXPORT SPEC チタンブルーです。

さすがヨシムラさんです。作りが丁寧でチタンの焼き色が美しいです。

音も純正に比べると音が重くなった感じになります。

おまけに純正よりも3.3kg軽くなるので軽量化にも貢献してます。

ヨシムラさんのマフラーを眺めているだけでご飯3杯いけそうです。

ヨシムラさんはほかにもR11サイクロンマフラーなども出しています

皆さんがつけているマフラーをぜひ教えてください。

ヨシムラさんおすすめです。

以上久しぶりにバイクを運転したまっちゃんでした。