晴れ晴れ

急な真夏日和で洗濯物が早く乾くから嬉しい半面
夜は寒くて体調崩すのではと思うあいりーんです。

やっと大型バイクの免許取りに行き始めました!
先週入校式を終え
NC750に乗りました。
いつも押し引きしてる車体についにまたがる時が!
なかなかに低速やクランク苦手で普段からかなり大回りで曲がってたりしてる癖が抜けずに難しいですね…。

帰り道の250の軽さにびっくりしました!
うーん大きいバイクへの憧れは憧れのままになってしまいそうですね…(楽な方へ逃げるあいりーん)

なかなか入荷が難しくなってますが
ハンターカブ気になってます。

色々なカスタマイズを見ていると
自分好みに出来て乗るだけの楽しさだけじゃない
というのが本当に良いですよね!

最近はこのロッドケース!

釣竿を入れるケースなんですけど
昨今ソロキャンプが流行ってるので
川へ行って魚を釣って〜という流れもできるということですよね。
想像しただけで楽しそうですね!

引きこもりな私でも色んなところに出かけたくなりました!

さてこの休みは頑張って基本通りにバイク乗れるよう意識して
スラロームも一本橋も乗り越えてきます!