整備と仕様変更

かたやんです。

CRFのカスタマイズは着々と進んでいまして今回も仕様変更と整備です。

ハンドルの高さを変更、トリプルクランプ用のオプションパーツを使って65㎜から50㎜へ下げました。 細かな変更ができるのもカスタマイズ後の強みです。

フロントタイヤが摩耗していたので交換、ダンロップのEN91です。

最近はこのタイヤがお気に入りです。

今回の一番の変更点がこれ。

➡️

マフラーを変えました。 モリワキからSP忠男に変更!

同じバイクで2本目のマフラーにするのもかなり稀ですが試して見たかったので!

形状も見比べると各社のこだわりを感じます。

林道で試すのが楽しみです。

オン、オフ共にですが梅雨に入る前にたっぷり走っておきたいところですね〜