RKチェーン 520XWR2

かたやんです。

CBR600RRのチェーンを変えました。

物はレース用の新作のチェーンですが公道でも700ccまで使用できます。

CBR600RRは以前から520にコンバートしてますのでこれに交換します。

色はゴールド一色、いつも案内しているXXWとは違いピン等にはメッキがされていませんのでお手入れはこまめに。レース用ですから必要最低限ですね

軽量化の追求で

 

プレートは小さく薄く、凄く軽くなりました。

ですがピンは史上最も太く、強度剛性がUP

シールは薄型からXWリングに変更して耐久性もUPしてます。

これだけやっていて装着時には前モデルより200g近く軽くなるんですからすごいですね〜

新しく特殊表面処理がされていて初期伸びが削減されたそうです。

最新の技術を是非体感してください。