やっと少し暖かい日になりましたね!

休みの日に久々雪が降らなかったので少しだけバイクに乗りました!
バッテリー上がりしていないか不安だったんですが大丈夫でした!
でも、こんな寒い日はバッテリーあがりしやすいので
本当に皆さん気をつけてくださいね!

久々にフルフェイスのヘルメットを被ると
あまりの寒さにシールドが真っ白に……
そんな時はうちのお店でも売っているピンロックシートを貼ると視界がずっと綺麗なままで走れます(*^^*)

が!しかし
メガネ👓族のあいりーんはシールドだけではなく
メガネも真っ白になってしまうのでいまでは曇止め剤をシールドとメガネに付けてます!
これが、また種類が多くて迷うのですが
今使っているのはメガネ屋さんでも置いてある少し高めのものなのですが
なんで早く使わなかったんだろう……!となるくらいに良いんです!

他にもホームセンターなどで300円だったりと見かけたのでちょっと使い比べてみて使い心地の結果報告またしたいなと思います\(ˊᗜˋ*)/あいりーんでした