ヘルメットがほしい

歩きで通勤するようになって気づくと1ヶ月経ちました!
歩くための筋肉が着いたのか少しだけ普段の歩きも楽になりますね!
そろそろ暖かくなってきたのでバイクに乗らねば〜と思いつつ
傷まみれのバイクとヘルメットをどうしようかなぁと眺めているあいりーんです。

メガネ民の私はシステムヘルメットが断然気になっております。
ヘルメットつけた後にメガネかけようとするとある程度ごついメガネじゃないとフレームが結構メガネが歪むんですよね😂
システムヘルメットは顎の部分が開閉式になってるので付けたままでも大丈夫?と思い気になってますなかなか取り扱い店が少ないので取り寄せになるんですが。

SHOEIさんからもAraiさんからも
オージーケーカブトさんからもシステムヘルメット出てるので
見比べているのですが、メガネと相性のいいヘルメットと出会えるか
やっぱり付けてみないと分からないですよね😭

13日(日)は店休日となっております
そして☔マーク
最近週末雨の日が多いですね…

新しいものを探しに出かけようかな🏍と思いましたが
断然やる気が……⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
雨の日こそバイクライフを楽しむべきなのかもしれないですが私にはまだまだ早いようです(゚σ̴̶̷̥́ωσ̴̶̷゚)