ブリヂストン タイヤ AT41

かたやんです。

ブリヂストンからNEWタイヤ AT41が2月に発売になります。

主にアフリカツイン用のタイヤになるかと思います。

アフリカツイン用のBSタイヤとしてはA41がありますが、あれはロードタイヤパターンですので見た目がオフっぽくありませんでした。

AT41はオンロード主体のアドベンチャータイヤとしてブロックパターンを採用してますのでビジュアルもバッチリ!

HPから抜粋しましたがA41と比較してドライグリップを確保しつつブロックパターンな分WET性能が大幅に向上しているそうです。

タイヤの見た目で印象が大きく変わりますし、オンロードメインだけど見た目もかっこよくしたい!方にもお勧めです!

※お知らせです。

タイヤに関係した話ですが各タイヤメーカーの二輪用タイヤが値上がりします。。

メーカーによって異なりますが5%~10%程です。

ピレリ、メッツラー 2月1日~

ダンロップ3月1日~

ブリヂストン、ミシュラン 4月1日~

ご検討はお早めに!