マフラー変えてみました

こんにちは、なきゃむらです。年始はバタバタしておりまして、遅れながらですが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年始はお勉強をしないといけないと思いながら、箱根駅伝を応援していました。青山学院大学、おめでとうございます!

さて人の応援をしている場合ではないのですが、なきゃむらも年末に届いたプレゼント、ヨシムラサイクロンR-11を装備してみました。

スリップオンなので作業は簡単です。

簡単お手軽にイメージUP!やっぱりヨシムラはかっこいい…性能面は正直に言うと、街乗りでは体感しづらいです。ただ音がいい!その気にさせる音になってます。ついつい、いつもより高回転までひっぱてしまいます。重量はチタンカバーで(STD:5.3kg→R-11 (ST):1.9kg)と半分以下に!運動性能のUPが楽しみです。このあたりの違いはサーキット走行で体感したいものです。

CBR250RR用ヨシムラサイクロンR-11、見た目、音ともに大満足です。個人的にはフルエキに変えるとパワーも上がるので、ヨシムラさんにはエキパイも追加販売して欲しいものですが…。音は気になったらお申しつけ下さい。なきゃむら出勤日にはバイクがありますので実際の音を聞くことができますよ!以上念願のヨシムラオーナーのなきゃむらでした。