本年もありがとうございました

かたやんです。

本年も一年ありがとうございました。

イベント事はあまり出来ませんでした。

 

来年は企画できる年になれば良いのですが。

600ccに乗り換えて一年、まだまだ性能を引き出せていません。

乗り方の違いに少しづつ慣れつつカスタムもやっていきます。 来年はマフラーとか変えたいですね。

CRFは新型に乗り換えました。

 

初期型と比べると中々のポテンシャルUPで乗っていて楽しいですね。

大変魅力的なバイクだと思います。

カスタムパーツも少しづつ揃ってきてますのでゴリゴリとカスタムもしていきましょう。

来年もどうぞよろしくお願いします。